WEDDING REPORT
ウエディングレポート

人数
27名
会場
セント・ラファエル礼拝堂&パーティ

2018.06.02(土)

  • パーティ
  • 挙式

那須ミッシェルリゾートウエディング(MRW)を選んだ一番の理由は何ですか?
友人の兄がここでやって、とてもよかったと聞いていたことと、実際に行った雰囲気がとても気に入った為
ドレスやタキシードなど衣裳の感想をお聞かせ下さい。
予算内で自分にぴったりのものが見つかり、他のドレスも素敵でドレスのレベルが高いと思いました。
コーディネーターさんが優しく当日まで親身になって下さりありがたかったです。
ご結婚式を終えておふたりの感想やゲストのお声をお聞かせ下さい。
最初は会場のイメージでここに決めましたが、それを越えてスタッフの方たちの心配りに感動したとお互い思っております。
ゲストの方々も、想像以上にいい式だったと言って下さいました。
これから、MGCでご結婚式を考えているカップルにアドバイスをお願いします!!
持ち込みの自由がきくところで、自分たちなりの演出ができるところもいいポイントだと思いました。
スタッフの方が、細やかにサポートしてくれるので、ゲストの方にきっと喜んでもらえる会場だと思います。
おふたりが一番こだわったことをお聞かせ下さい。
自分たちで作った会場の装飾で、日ごろの仕事の紹介をしつつ、ゲストをおもてなしできるようにしたい。
クラシカルな中で、アットホームなパーティにしたいと思いこだわりました。
Select items♡
おふたりの担当プランナーより
この度は ご結婚誠におめでとうございます(^^)
おふたりの新たなスタートとなる一日をお手伝いできたこと、心より嬉しく思っております。

「アットホームなご結婚式」をテーマに、何度もお打合せとメールのやり取りをさせていただき
当日は 私共スタッフの想像も超える、素敵なご結婚式となりました

おふたりからゲストの方への心配り、
また、ゲストの方からの温かいお言葉や、お子様達の一生懸命な可愛らしい余興♪
その他の演出や装飾にもおふたりらしさが存分に詰まったパーティ会場となり
全ての事が合わさって 最幸のご結婚式となったのだと思います

ぜひまた、思い出がたくさん詰まった那須高原にお越し下さいね
お会い出来ます事を楽しみにしております!

パーティレポート一覧