WEDDING REPORT
勝太様・真奈美様 ご夫妻
- 人数
- おふたり
- 会場
- 那須高原ミッシェルガーデンコート
2017.10.03(火)
- フォトウエディング
- ドレスやタキシードなど衣裳に関しての感想をお聞かせ下さい。
- 似合う小物を一緒に選んでくださったり、私のお願い通りに着付けていただけました。
- 写真撮影に関しての感想をお聞かせ下さい。
- ポーズ指定や、私たちの笑顔を引き出そうとしてくださり、いい思い出が残せたと思います。
- フォトウエディングを終えておふたりやゲストの皆さまのお声をお聞かせ下さい。
- 日本にこんな素敵な場所があるの!?と、写真を見せた人たちに言われました。自慢してしまいました(笑)
- これから、MRWでご結婚式を考えているカップルにアドバイスをお願いします!!
- ロケーション、スタッフの皆様の対応など、本当に良かったです!自分たちだけのフォトウエディング、楽しんでほしいです。