WEDDING REPORT
ウエディングレポート

Y&M ご夫妻
人数
おふたり
会場
那須ステンドグラス美術館&セント・ミッシェル教会

2018.07.19(木)

  • フォトウエディング

Y&M ご夫妻

那須ミッシェルリゾートウエディング(MRW)を選んだ一番の理由は何ですか?
フェアに参加した際の担当者様のお人柄でこちらを選びました。
先日、久しぶりにお会いすることができ、嬉しかったです。
ドレスやタキシードなど衣裳についての感想をお聞かせください。
担当の方には本当に良くしていただきました。
予算内で希望に合うドレスを探してくださり感謝しております。
私達に合わせて衣裳のお直しや当日も細やかな気配りをしてくださり嬉しかったです。
カメラマンの感想をお聞かせ下さい。
自然な表情を引き出して、素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
沢山笑顔になれて幸せでした。
用意していただけた日傘での写真が私の一番のお気に入りです。
撮影、祝福式を終えておふたりの感想をお聞かせ下さい。
祝福式では大変感動的でした。
私達ふたりだけでしたが、両親、家族も呼べば良かったと思いました。
私達に合うこのような式をご提案頂けて良かったです。
写真を見ては幸せな余韻に浸っています。
これから、当館でご結婚式やフォトウエディングを考えているカップルにアドバイスをお願いします!!
フェアに参加したり、実際にプランナーの方に自分達の希望を伝えると良いと思います。
必ず、良い提案をしてくれると思います。
フォトウエディングをされた中で、おふたりがこだわったことをお聞かせ下さい。
写真になった時にどのように見えるのか、撮影場所も拘りました。
何度も下見しましたがどの場所も絵になるので決めるのが大変でした。
おふたりの担当プランナーより
この度はおめでとうございました。

ステンドグラスが好きなおふたりだからこそ、
撮影のお時間帯も入念にチェックした甲斐がありましたね。
当日はお天気も良く、フォトの撮影もセント・ミッシェル教会での祝福式も素敵なお写真になりました。

撮影後にご新婦M様が、『久々にこんなに笑いました!本当に今幸せな気持ちです。』
とおっしゃった一言がとても心に残っています。
その表情は撮影できませんでしたが、わたしの胸に刻んでおります。

おふたりとはお打合せから当日まで短いお時間ではありましたが沢山お話が出来て楽しかったです。

また那須高原に遊びにいらしてください。
いつでもお待ちしております。

パーティレポート一覧