ブライダルイベント
ブライダルプラン
東京サロン

ウェディングストーリー

2017.02.22 進士 拓哉様・真梨奈様 ご夫妻

ミッシェルリゾートウエディングを選んだ一番の理由は何ですか。
彼がミッシェルガーデンコートでプロポーズ大作戦!を決行しました。式場も是非、思い出の場所でということで式場ならココ!と決めてました。

ご結婚式を終えてのお二人のご感想や、ゲストのお声はいかがでしたか?
正直ホッとしたのが1番です。式まで2カ月という短いなかでの準備だったので。。。ゲストの方や両親が笑顔でいてくれたので、自分たちはとても満足です!

お料理について皆様のお声をお聞かせ下さい。
普段、あまり食べることのない料理を食べる事ができて良かったです。パンとお肉が最高でした!

挙式についてのご感想をお聞かせ下さい。
教会の扉が開いた時、“結婚する”実感が湧き、一歩ずつ踏み出す度にこれからの2人の未来へ続く道が想像ができました。

担当させて頂いたブライダルスタッフに、何かメッセージがあれば是非!
本当にたくさんの笑顔を私達にくれました。彼のふざけた言動、行動にもノッてくれて、最後の最後でもご迷惑をおかけしました。打合せに行くのが、当日まで楽しみでしかたありませんでした。本当にありがとうございました。(サプライズのご協力もありがとうごございました。)

これから、MGCでご結婚式を考えているカップルにアドバイスをお願い致します!!
ステンドグラスがとてもきれいで、景色も最高です。スタッフの方々も笑顔が輝いています。結婚式場だけでなく、プロポーズからお手伝いしていただけるので、思い入れのある結婚式ができます。




2016.10.22 菊地 裕介様・佳恵様 ご夫妻

ミッシェルリゾートウエディングを選んだ一番の理由は何ですか。
自分の希望を叶えてくれる場所だと思ったので!

挙式を終えてお2人の感想やゲストのお声はいかがでしたか。
ベールダウンの際に母から「幸せになってね!」といってもらい涙をこらえるのに必死でした。牧師先生からも素敵な言葉を頂戴し心に残るとてもいい挙式になりました。


お料理について皆様のお声をお聞かせください。
すべてが最高でした!ゲストからもこんなに美味しい料理がでる結婚式は初めてと言ってもらえました。

その他、ドレスやお花、写真などご意見ご感想がございましたらお聞かせください。
とっても素敵なドレスに出会えました!お花は希望以上です!
撮影も緊張する事なく楽しくできました。

お手伝いさせて頂いた当館のスタッフへお気づきの点がございましたらお聞かせ下さい。
ゲストの急な要望にも快くこたえて下さり本当にありがとうございました。

これから挙式を考えているカップルにアドバイスをお願いします。
何から始めて良いのか分からなかったり、色々悩まれると思いますが是非担当の方に相談してみて下さい!必ず希望を叶えてくれますよ!

2016.10.06 小倉 健様・有加様 ご夫妻

ミッシェルリゾートウエディングでのフォトウエディングを選んだ一番の理由は何ですか。
ステンドグラス美術館を訪れた際に建物と景色を気に入り、結婚式もできることを知ってからずっと憧れていました。

ドレス・タキシードなど衣裳はいかがでしたか?
アシンメトリーのドレスを選んだので、左右で違った印象の写真を撮ることができました。
素敵で楽しいフォトウエディングにできたのは皆さんのおかげです。細かいところまで気を配っていただきました。

担当させて頂いたブライダルスタッフに何かメッセージがあれば是非!
本当にお世話になりました。何から何かで大満足です。ミッシェルガーデンコートを選んで良かったです。

これからフォトウエディングを考えているカップルにアドバイスをお願いします
スタッフの方々に任せておけば何も心配はありません。



2016.08.08 境下 仁也様・麻央様 ご夫妻

ミッシェルリゾートウエディングを選んだ一番の理由は何ですか。
実家に近く、足の不自由な祖父、祖母が来れる距離に教会があったため。
また、HPを見た時、ステンドグラスがとても素敵な教会だった。

挙式についての感想をお聞かせください。
天気がよく、外でも撮影できましたが、海が見えたり、外のお庭が海外で挙式をしているような景色でとてもきれいでした。

その他、ドレスやお花、写真などご意見ご感想がございましたらお聞かせください。
ドレスの数も多く自分の好きなデザインを選ぶ事ができ満足ですし、タキシードの数やデザインもたくさんあるので、何にしようか選ぶ時から楽しめました。

お手伝いをさせて頂いたスタッフへお気づきの点がございましたらお聞かせ下さい。
皆様、気さくに話しかけてくださり、自然と緊張をほぐしてくれる素敵な接客と、どのスタッフも笑顔がよくて、とても好印象です。

これから挙式を考えているカップルにアドバイスをお願いします。
私達は1ヵ月間で全て決めて挙式をしましたが、プランナーさんがとても親身になって下さり、色々な要望も聞いてくれるので短期間で決めたとは思えないくらい満足する結婚式でした。ここまで色々してくださるところは他にはないと思います。ミッシェルでの挙式オススメです!

2016.06.03 﨑田 翔様・千紘様 ご夫妻

ミッシェルリゾートウエディングを選んだ一番の理由は何ですか。
教会から見える海、建物の雰囲気がとても綺麗で気に入った為

挙式を終えてお2人の感想やゲストのお声はいかがでしたか。
好天にも恵まれ、夢の様な時間だったね!としばらくの間、余韻に浸っていました!家族も本当に喜んでくれていたので、式を挙げて良かったです。

お料理について皆様のお声をお聞かせください。
妹のアレルギーにも対応して頂いて、また一つ一つの料理がとても美味しかったと家族も話していました。特にパンナコッタは最高です!

その他、ドレスやお花、写真などご意見ご感想がございましたらお聞かせください。
ドレスや花を綺麗に仕立てて頂いてありがとうございます。また、写真撮影もこちらの希望のカットも撮って頂いて、感謝しています。

お手伝いさせて頂いた当館のスタッフへお気づきの点がございましたらお聞かせ下さい。
いつも通り親切丁寧な対応をして頂けたので、本当に楽しく、嬉しい気持ちで式に臨むことができました。ありがとうございました。

これから挙式を考えているカップルにアドバイスをお願いします。
ロケーションは最高、スタッフ全員が親切丁寧で打ち合わせでミッシェルに行くこと自体も楽しい時間でした。間違いなく一生忘れられない思い出になると思います!

2015.12.13 鈴木 一大様・志穂様 ご夫妻

ミッシェルリゾートウエディングを選んだ一番の理由は何ですか。
館内から見えるロケーションと建物の雰囲気がとても良かったです。

挙式を終えてお2人の感想やゲストのお声はいかがでしたか。
当初は、家族だけの食事会のみを行う予定でしたが、今までお世話になった方々の前で二人の門出を見ていただく事ができ良かったです。ゲストの方々にも素敵な結婚式だったと感想を多く頂きました。

お料理について皆様のお声をお聞かせください。
ゲストの皆様に「今まで食べたことがないくらい美味しいお料理だった」と言っていただけました。もちろん私たち二人も大満足でした!

その他、ドレスやお花、写真などご意見ご感想がございましたらお聞かせください。
ドレス選びからお花までスタッフの方々に任せっぱなしにしてしまいましたが、全てが最高でした!「やはりプロは間違いなしです!」写真撮影では、館内のステキな場所を選んで頂いている様子が伝わり、安心して任せる事ができました!また挙式前、緊張している私にホッカイロを差し出して頂いたり、常に声をかけて頂き心温まる対応に感謝しています。

これから挙式を考えているカップルにアドバイスをお願いします。
一生に一度の結婚式は簡単に済ませようとすればそれまでだけど、結婚式を計画するにあたり、お互いの価値観や思いやる気持ちを改めて知るきっかけになりました。また何よりこの上ない幸せな気持ちにさせてくれるスタッフがそろっているMGCで結婚式を全体行った方が良いと思います!!!

2015.12.12 福王 雅士様・正恵様 ご夫妻

挙式を終えてお2人の感想やゲストのお声はいかがでしたか。
夢の様な時間でした。本当にスタッフの気配りが素晴らしくて、MGCで良かったぁ〜と実感。終わった瞬間からもう1回やりたい〜って思う程、楽しく過ごすことができました。ゲストさんからは、雰囲気がとにかく素敵!後日ゆっくりランチに来たい〜と言われました。

お料理について皆様のお声をお聞かせください。
ビュッフェスタイルで料理を出していただいて大好評でした。ゲストからもパスタが絶品!ローストビーフ最高!などの声が多くありました。ケーキも野球をテーマにイメージ通りに作ってもらい大満足!!ウエディングケーキは友人から可愛くて美味の嵐でした。

その他、ドレスやお花、写真などご意見ご感想がございましたらお聞かせください。
マタニティウエディングだったので、とにかく苦しくない素敵なドレスをと思っていたら、可愛いドレスだらけで感動!ブーケなどもドレスに合う可愛いものでした。ヘッドドレスも色合い・形・すべてにおいて素敵でした。12月ということもあり、外の撮影は寒かったですが、素早い対応と楽しい雰囲気で、束の間のモデル気分を味わえました。

お手伝いさせて頂いたスタッフへお気づきの点がございましたらお聞かせください
1日お手伝いいただいて、1つ1つの声かけで足元注意とか助かる点が多くありました。

これから挙式を考えているカップルにアドバイスをお願いします。
結婚式が終わった瞬間に、もう1度ここで式を行いたいと思うほど、素敵で夢のような時間を過ごせます。

2015.11.28 前川 直樹様・貴子様 ご夫妻

ミッシェルリゾートウエディングを選んだ一番の理由は何ですか。
教会の雰囲気、ミュージアムウエディングのコンセプトが初めて伺ったときにとても気に入りました。でも一番の決め手は担当のプランナーさんの粋なお人柄です☆

挙式を終えてお2人の感想やゲストのお声はいかがでしたか。
挙式後、ゲストの方々には今までで最高の式場スタッフさん達だったよと言われ、ここを選んで本当に良かったと二人で話しました。私達自身も当日まで特に不安を感じる事なく、打ち合わせから当日まですごく楽しい思い出を作る事が出来ました。

お料理について皆様のお声をお聞かせください。
最初の式場見学の時、レストランでご馳走になったパスタに二人で感動し、その後しばらく自宅でもパスタが流行ました!これも、ガーデンコートを選んだ理由の1つです。

その他、ドレスやお花、写真などご意見ご感想がございましたらお聞かせください。
カラードレス用のブーケに悩んでいたとき、生花のスタッフさんも一緒にいろいろと検討してくださって、理想通りのブーケを作ることができました!リビングの一番目立つところに飾っています♡

これから挙式を考えているカップルにアドバイスをお願いします。
ガーデンコートなら間違いなく良い式が挙げられると思います。タキシードはデニムの半ズボンがおすすめです☆

2015.11.21 加賀爪 伸哉様・真菜美様 ご夫妻

ミッシェルリゾートウエディングを選んだ一番の理由は何ですか。
何より伊豆が大好きで、訪れてみたら、景色が良く、建物もオシャレで、館内がアロマの香りに包まれていた会場に一目惚れしたからです。

お料理について皆様のお声をお聞かせください。
お料理は全て美味しかったです。当日、1品メニューを増やして頂いたりお心遣いがとても嬉しかったです。

その他、ドレスやお花、写真などご意見ご感想がございましたらお聞かせください。
ドレスは自分が1番気に入ってたものを着ることが出来て良かったです。写真も何種類も撮っていただけて思い出になりました。

お手伝いさせて頂いたスタッフへお気づきの点がございましたらお聞かせください
皆さん気さくな方で話しやすく、何より私たちの為に当日はもちろん、準備をしていただいて感謝しております。スタッフの方々との出会いにも感謝です。

これから挙式を考えているカップルにアドバイスをお願いします。
結婚式を行うならば、ミッシェルガーデンコートさんをオススメします。建物だけでなく、周りの景色も素敵で、一生の思い出になりますよ!!

2015.11.08 村上 耕平様・愛子様 ご夫妻

ミッシェルリゾートウエディングを選んだ一番の理由は何ですか。
少人数でできる会場を探していて、こちらをみつけました。見学に行って景色や建築物がとても綺麗で2人の好みでしたし、スタッフの方の対応が良かったからです。

お料理について皆様のお声をお聞かせください。
とても美味しかったです!!色々なものを少しずつ味わえたのも楽しかったですし、自分達で採った野菜が調理されて出てくるのも楽しかったです。

挙式についての感想をお聞かせください。
リハーサル通りに行かなかったり、失敗したり、忘れてしまって慌てたりもしたけれど、挙式前に牧師さんが楽しく笑顔でやれば良いって言ってくれたのを思い出し、気取らず自分らしくできたなって思いました。

その他、ドレスやお花、写真などご意見ご感想がございましたらお聞かせください。
一目惚れしたドレスで嬉しかったです。お花・どんぐりを使いたいと言う要望に応えて頂き、可愛いブーケを作って頂いて嬉しかったです!写真撮影もついつられて笑ってしまい楽しかったです。

これから挙式を考えているカップルにアドバイスをお願いします。
プランナーさんを始め、スタッフ皆さんがすごく親身になって相談に乗ってくださり、自分達のやりたい事をいっぱい詰め込んだ想いを形にできた結婚式を挙げる事ができました。細かな事、色々な事、こだわりたい方には良いと思います!

実際の雰囲気を確かめられるよう、様々なブライダルイベントをご用意しています。

  • 特典&プランのご案内
  • ブライダルイベントのご案内

ウエディングの疑問や質問、ウエディングイメージをお気軽にご相談ください。

  • お問い合わせ・資料請求
  • 来館予約
  • お電話でも受け付けております。0557-44-5777
  • ミッシェルズ
  • 先輩カップルの声
  • ご列席のみなさまのために
  • アクセス
  • アニバーサリー
  • ウエディングアイテム
  • 結婚式までのプロセス
  • ご宿泊
  • ブライダルプラン
  • ブライダルイベント
  • 掲載実績
  • グループ施設

伊豆高原グループ施設のご案内

  • 礼拝堂を貸しきってプロポーズを メモリアルプロポーズ 世界で一番幸せな言葉を贈ろう。
  • 五感で楽しむ美術館 ステンドグラス美術館
  • 併設のイタリアンレストラン レストランのご紹介 La Vita e Bella
  • 車で5分のアジアンへ アジアンオールドバザールIZU
  • HOME
  • ウエディングストーリー